【第35回 館山若潮マラソン】ランスマ 金哲彦さんと中村優ちゃんの結果速報(ランナーズアップデート)

第35回 館山若潮マラソン(2015年1月25日)

第35回 館山若潮マラソン トップページ画像
▶ 館山若潮マラソン【公式】

今週はNHK BS1「ラン×スマ」関連が目白押し。昨日(1月24日)は今年最初の(アンコール放送(再放送)ではない)ランスマが放送。そして田村亮さんが「2015東京30K」に参加し、見事に30kmを1人で走り切りました(SHELLYさんの応援あり)。

【2015東京30K冬大会】ラン×スマ 田村亮さんの結果速報(ランナーズアップデート)

そして今日は金哲彦さんと中村優ちゃんが「第35回 館山若潮マラソン」(フルマラソン)に参戦。優ちゃんは走りながらの大会レポートで、金さんは「サブフォー達成の極意をお見せします!」とのこと。果たして、金さんと優ちゃんの結果はいかに!?

【第35回 館山若潮マラソン】ラン×スマからは金哲彦さん、中村優ちゃんが参戦。サブフォー達成の極意をお見せします!

ちなみに、この館山若潮マラソンの様子は2月14日(土)、2月21日(土)にランスマで放送予定です。「いま結果を知るなんて、そんな野暮なことはしたくない!」「ランスマの放送まで待ちたい!」という方は、どうかここでページをそっと閉じてください。

金哲彦さんの結果速報(ランナーズアップデート)

金哲彦さんの結果速報は、ランナーズアップデートによると以下の通り。フルマラソンをネットタイム3時間56分55秒(グロスタイム3時間57分36秒)と、しっかりサブ4で完走しています。もうさすがです。

測定ポイント スプリット ラップ
Start 0:00:42
中間 1:57:52 1:57:10
Finish 3:57:36 1:59:44

しかし、金さんはいったいどんな走りをしたのか、その様子はランナーズアップデートからでは決して分かりません。「サブフォー達成の極意」とはどんなものなのか、その答えはランスマの放送をお楽しみに!

中村優ちゃんの結果速報(ランナーズアップデート)

中村優ちゃんの結果速報は、ランナーズアップデートによると以下の通り。フルマラソンをネットタイム5時間25分35秒(グロスタイム5時間31分35秒)で見事に完走しています。

測定ポイント スプリット ラップ
Start 0:06:00
中間 2:48:11 2:42:11
Finish 5:31:35 2:43:24

ちなみに、優ちゃんのベストタイムは4時間10分27秒(長野マラソン2014)ですが、今回はレポートラン(+食べラン)の方を優先的に務めたのでしょうかね。

優ちゃんはいったいどんなレポートラン(+食べラン)をしたのか、その様子はランナーズアップデートからでは決して分かりません。優ちゃんのレポートラン(+食べラン)はランスマの放送をお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました