【2015東京30K冬大会】ラン×スマからは田村亮さんが出場か。ランナーズアップデートにお名前発見。

2015東京30K冬大会(2015年1月24日)

2015東京30K冬大会 トップページ画像
▶ 東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会【公式】

いよいよ明日(1月24日)開催の「2015東京30K冬大会」。今回、僕は参加しませんがNHK BS1「ラン×スマ」がやってくるということで、走らないのにそわそわしています。ランスマメンバーからはいったい誰が来るのでしょうね。気になって今夜は眠れそうにありません。

【ラン×スマ】「2015東京30K冬大会」にランスマメンバー参戦!? 2015年2月7日(土)18:00より放送予定! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

結果速報はランナーズアップデートで。応援ナビもあります。

東京30Kでは「ランナーズアップデート」を採用しています。完走後の自分の結果速報やラップタイム、気になるあの人の経過記録は以下のランナーズアップデートからどうぞ。

東京30K 冬大会(旧荒川30K) – 氏名検索 – ランナーズアップデート

さらに、ランナーの大体の現在地がわかる「応援navi」や画期的な写真自動投稿サービス「ランフォト2.0」も採用。こちらもお見逃しなく! 明日走られるみなさん、ランフォト2.0の登録はもうお済みですか?

応援navi | 東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会【公式】
ランフォト2.0 | 東京30k(トウキョウサーティケイ)冬大会【公式】

ラン×スマからは田村亮さんが出場か

【おなじみのランスマメンバー】

  • 金哲彦さん
  • 田村亮さん
  • 中村優ちゃん
  • ハブくん(羽生幸次郎)
  • 高樹リサ
  • 森山直太朗さん

で、ランスマメンバーからいったい誰が走るのか、あまりにも気になったのでランナーズアップデートを使って調べてみました。とりあえず、上記のおなじみランスマメンバーのお名前を入力して検索してみたところ…。

なんと、田村亮さんのお名前がヒットしました! (同姓同名の別の方という可能性もありますが)どうやらラン×スマからは田村亮さんが参加するようです。

東京30Kはその名の通り30km走ります。これは亮さんにとって、大会で走る最長距離のはず。2015年はフルマラソンにも挑戦する目標を掲げているので、フルマラソンへ向けてまずは30kmと言ったところでしょうか。どんな走りを魅せてくれるのか、注目です!

金哲彦さん、中村優ちゃんは「第35回 館山若潮マラソン」に出場!

ちなみに、亮さんが荒川河川敷で30kmを走った翌日の1月25日(日)、金哲彦さんと中村優ちゃんは「第35回 館山若潮マラソン」に出場するようですね。ということは、亮さんは(金さんに頼らずに)1人で走るのかな。

亮さんにとって、金さんがいない1人で走るレースはこれが2回目。前回はハーフ(第29回わかさぎマラソン)を見事に独りで走り切りましたが、今回は30km。果たして結果はいかに…!?

タイトルとURLをコピーしました