【ラン×スマ】「2015東京30K冬大会」にランスマメンバー参戦!? 2015年2月7日(土)18:00より放送予定!

NHK ラン×スマ 街の風になれ

本日12月7日(土)18:00からNHK BS1「NHK ラン×スマ 街の風になれが放送されますね。今日は「こどもの国駅伝」特集。横浜・こどもの国で開催された駅伝大会に、ランスマメンバーが勢揃い。久々に金哲彦さんがガチで走る姿を観られるかもしれません。お見逃しなく!

で、ランスマのWebサイトを何気なく眺めていたら、あれあれ!? 今後の放送予定に、僕のお気に入りのあの大会が

「2015東京30K冬大会」 2015年2月7日(土)放送予定

2015tokyo30k_fuyu_20141220_01
▶ NHK ラン×スマ 街の風になれ

なんと! 2015年1月24日(土)開催の「2015東京30K冬大会」が放送予定に組まれているではありませんか。ということは、ランスマメンバーの誰かが、この東京30K冬大会で走るのでしょうかね。今のところ大会Webサイトなどでは、そのお知らせはありませんが。

tokyo30k_fuyu_20140125_3802
【2014東京30K冬大会】写真で振り返る!(レース以外)

東京30Kは僕のお気に入り大会のひとつで、2012年の荒川30K秋大会から毎回欠かさずにエントリーしていました。でも2015東京30K冬大会は、翌日に「第50回記念 一色マラソン」に参加することもあり、今回はエントリーを見送っていましたが…

よりによって、僕がエントリーしない時にランスマが来るなんて。 僕のいない東京30Kにランスマが来るなんて。こんなことになるのなら連日連戦になっても、大好きな東京30Kにエントリーしておけば良かった。うおーん。

でもまぁ、エントリーする時点ではそんなこと分かりませんから仕方ないですね。2月7日(土)放送の、僕のいない東京30K特集を楽しみに待つことにします。

ランスマメンバーから誰が走る?

ランスマが来るとなれば、気になるのはランスマメンバーから誰が走るのか、ですね。

20141010_230528703_iOS
【今日の練習】10/11(朝)「2014東京30K秋大会」1時間55分35秒!

僕の勝手な予想としては、やっぱり高樹リサさんの可能性が一番高いかなと思います。「名古屋ウィメンズマラソン2015」(3月8日)へ向けてのトレーニングとして、トレーナー真鍋未央さんと一緒に出場してきそうな予感がします(ナゴヤウィメンズに出場するのかは不明ですが)。

2015東京30K冬大会に参加されるみなさん、ご確認のほど、どうかよろしくお願いいたします☆

タイトルとURLをコピーしました