【静岡マラソン 2015】ランスマ 中村優ちゃんの結果(ランナーズアップデート)

静岡マラソン2015(2015年3月1日)

静岡マラソン2015 トップページ画像
img via: 静岡マラソン2015

2015年3月1日(日)に静岡・静岡市で開催された「静岡マラソン2015」。NHK BS1「ラン×スマ」から中村優ちゃんが参戦していたようです。不覚にも今日(3月7日)放送されたランスマの次回予告で、そのことを知りました。1月25日(日)の第35回館山若潮マラソンでフルマラソンを走ったばかりなのに、よく走りますね。

【関連記事】第35回館山若潮マラソン ランスマ 金哲彦さんと中村優ちゃんの結果速報

次回のランスマ
img via: 次回のラン×スマ/NHK ラン×スマ 街の風になれ

ということで、強い雨風にさらされた静岡マラソン2015で、中村優ちゃんはいったいどんな走りを魅せてくれたのか。結果速報をランナーズアップデートで確認しておきます。ただし、「いま結果を知るなんて、そんな野暮なことはしたくない。」「ランスマの放送まで待ちたい。」という方は、どうかここでページをそっと閉じてください。

中村優ちゃんの結果は!?

中村優ちゃんの結果速報は、ランナーズアップデートによると以下の通り。

距離 スプリット ラップ ペース
Start 00:04:38
5km 00:39:06 0:34:28 6’53″/km
10km 01:17:07 0:38:01 7’36″/km
15km 01:51:31 0:34:24 6’52″/km
20km 02:25:30 0:33:59 6’47″/km
25km 03:13:27 0:47:57 9’35″/km
30km 03:48:49 0:35:22 7’04″/km
35km 04:24:04 0:35:15 7’03″/km
40km 05:02:04 0:38:00 7’36″/km
Finish 05:19:05 0:17:01 7’45″/km

5時間19分05秒(グロス)で見事に完走を果たしました。館山若潮マラソンのタイムは5時間31分35秒でしたので、その時よりも速く、雨の中でもいい感じにレポートラン+食べランができたのでしょうかね。

ランナーズアップデートでラップタイムやフィニッシュタイムを知ることはできても、実際の様子は分かりません。どんな走りを魅せてくれたのかは、ランスマの放送を楽しみにしています。静岡マラソン2015特集は前編が3月14日(土)に、後編が3月28日(土)に放送予定とのこと。お見逃しなく。

昨日は静岡マラソンに参加してきました というわけで3/14,28のラン×スマでは、静岡マラソンを特集します

3/14から一週飛びますのでご注意を 昨日は全国的にどんなお天気だったか、ご存知ですよね…笑 いったいそんな中どんなマラソンになったのか、ぜひ観ていただきたいです

一言言わせていただくと… 「素敵な出会いがたくさんあり、とっっっても楽しかったです」

via: 静岡マラソン!!!|中村優NEWオフィシャルブログ「RUN!RUN!RUN!」

タイトルとURLをコピーしました