【いびがわマラソン2014】大会当日の天気予報「くもり時々雨」(降水確率70%)!

いびがわマラソン2014(2014年11月9日)

公式サイト:いびがわマラソン【公式】

いびがわに走りにいこう 会いにいこう!

ibigawa_20140530_01

いよいよ、あさって11月9日(日)は「いびがわマラソン2014」(フルマラソン)で走ります。会場から少し離れた「大垣駅」周辺のホテルに前泊するため、明日の午後に出発です。

ibigawa_20131109_070153076_iOS
いびがわマラソン前日 こんな素晴らしいところで走れるんだ。そう思うと軽く身震い。

毎度おなじみの(?)高橋尚子さん金哲彦さんらが大会を盛り上げてくれるのはもちろん、今年は内藤大助さん金田朋子さんも「サブ4」を懸けてレースに参戦です。

果たして、どんな結末を迎えるのか楽しみ☆☆

僕の場合、無事完走を迎えたらさっさと帰ってしまうのが普通ですが、今回ばかりは内藤大助さん、金田朋子さんがフィニッシュするまで、ゴール付近で待ちましょうかね。わくわく☆☆

【NHK Eテレ 趣味Do楽】「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」本日11月3日(月)21:30より放送開始(全9回)! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)


3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)

「いびがわマラソン2014」大会当日の天気予報「くもり時々雨」(降水確率70%)!

ちなみに昨年・おととしの2年連続で雨に降られた「いびがわマラソン」ですので、今年こそは晴天に恵まれるといいですね。今のところの天気予報をチェックすると…ちょっとあやしい!?

garmin_20141107_05
日本気象協会 tenki.jp

くもり時々雨」(降水確率70%)。「雨はもうイ~ヤ~だ~よ!」と心底思っていますが、果たしてどうなるのでしょう。注目です!

タイトルとURLをコピーしました