【名古屋シティマラソン2015】「ハーフの部」定員超え!抽選が決定しました。抽選結果は11月4日(火)発表予定。

名古屋シティマラソン2015(2015年3月8日)

公式サイト:名古屋シティマラソン
GO SPORTS WEB:名古屋シティマラソン2015|Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

nagoya_city_marathon_20140708_01

「ハーフの部」定員超え!抽選です。

2015年3月8日(日)開催の「名古屋シティマラソン2015」。

9月24日(水)午前10:00よりエントリー受付を開始していますが、「ハーフの部」のエントリー数が定員(10,000人)を超えたとのこと。抽選を行うことが決まりました。

抽選結果は11月4日(火)に発表予定です。

ハーフの部は定員を超えましたので、抽選となります。

2014.10.06 名古屋シティマラソン2015は9月24日(水)午前10時よりエントリーを開始し、ハーフの部で定員を超えましたので、抽選となることをお知らせします。

ハーフ、クオーターともエントリーは10月14日(火)まで受け付け、11月4日(火)に当落結果を通知する予定です。

名古屋シティマラソン|記事一覧

20140308_033228629_iOS

前回(2014大会)のエントリー状況(ハーフの部)は以下の通り。

  • 定員:10,000人
  • エントリー数:16,540人
  • 抽選倍率:1.65倍

【名古屋シティマラソン2015】エントリー開始!9月24日(水)午前10:00より。前回の抽選倍率1.65倍です。

前回は抽選倍率1.65倍と決して高くなかったけど、今回はどこまで行くのでしょうね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Red×Black

「名古屋シティマラソン」を走らないで、いったい何を走ろうか。そう言えるくらい好きな大会なので、せひとも当選して欲しいです。そわそわ…。

もしも落選なんてことになったら、僕は、僕は…。自宅で「名古屋ウィメンズマラソン」をテレビ観戦します♪暖かい部屋で温かいココアでも飲みながら、まったりと。それはそれでいいな。

タイトルとURLをコピーしました