【さが桜マラソン2014】川内優輝選手6戦目!CATV生中継!USTREAM Live配信あり!

さが桜マラソン2014】(2014年4月6日開催)
公式サイト:さが桜マラソン2014
ランネット:さが桜マラソン2014 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

sagasakura_20140405_01

明日は【さが桜マラソン2014】が開催!
川内優輝選手も参戦し(16週レースの第6戦め)、9:00スタートです。

テレビ生中継もあるようですね。県内ケーブルテレビによる中継ですが、午前8時30分~午後3時45分までの約7時間、沿道を駆け抜けるランナーたちの姿を生放送!とのこと。

それは凄けど、飽きる…ごにょごにょ。

僕の地域では観られないと思います。でも心配いりません。「USTREAM Live 配信」があります!インターネットを通じて、各地点のライブ中継を観られます!

[参考]

僕の明日は「第1回ラグーナビーチ 海と緑のランニング大会」(愛知県蒲郡市)に参戦。
スタート時間は12:00と遅い時間からなので、「さが桜マラソン」のスタートは観られそう。うまいことすれば、トップランナーのフィニッシュも確認できるかも。

川内優輝選手にとっては、先月の「びわ湖毎日マラソン」(3/2)以来、約1ヶ月ぶりのフルマラソン。今回のタイムはどのくらいになるのでしょうね。先週は体調を崩したようですが、もう大丈夫なのかな。

楽しみですっ!

今は外から雨音が聞こえています。でも、明日の天気は良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました