【第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン】エントリー開始!12月1日(月)午前10:00より。ゲストは今回も増田明美さん!

第6回穂の国・豊橋ハーフマラソン(2015年3月29日)

honokuni_toyohashi_20141130_01
img via: 第6回 穂の国豊橋ハーフマラソン

昨年2014年3月30日(日)に行われた第5回大会では、警報が発令されるほどの大雨の中を走りました。そして、iPhone5の画面だってわりました。もう怖いものはありません。いつでもかかってきなさい。

【関連記事】

第6回大会、12月1日(月)午前10:00よりエントリー開始!

20140329_233636001_iOS

「穂の国・豊橋ハーフマラソン」の次回・第6回大会の開催日は、2015年3月29日(日)です。そして、そのエントリー受付がまもなく、12月1日(月)午前10:00より開始されます。定員5,000人の先着順ですので、エントリーはお早めに。

第6回 穂の国・豊橋ハーフマラソン|Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

もちろん、僕もエントリーするつもりです。前回・前々回に続いて今回で3年連続となります。穂の国・豊橋ハーフは、過去2年続けて雨に降られてしまい、あいにくの天候となりました。今回こそ晴天に恵まれ、お花見ランを楽しめることを心より願っています。

20140329_080928622_iOS
関連記事: 【第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン】写真で振り返る!(晴れの大会前日・前編)

種目・定員・参加料

  • ハーフマラソン 5,000人(4,000円)
honokuni_toyohashi_20141130_02
第6回 穂の国・豊橋ハーフマラソン|Go Sports Web【ゴースポーツウェブ】

ゲストランナー、今回も増田明美さん!

ゲストランナーには、前回に引き続き今回も増田明美さんをお迎えするようです。前日イベントの「増田明美さんのトークショー」は今年も開催されるのでしょうか。

前回のトークショーでは、普段のマラソン解説しているおしとやかな増田明美さんからはとても想像できない一面を見ることができて、すっごく面白かったです。今回も前日トークショーがあるなら絶対に行きます!

いい時間になったので、行きました!「増田明美さんのトークショー」!

解説者としての増田明美さんしか知らないので、新たな一面が見られて新鮮。そして、しゃべって走れるFM豊橋パーソナリティーのチャーリーさんも登場。おふたりの掛け合いがもう絶妙!!

20140329_065821572_iOS

ピンク色のランニングウェアについて。豊橋出身の鈴木亜由子選手の話題から、「マツコ&有吉の怒り新党」で増田明美さんが取り上げられたことなど。そして、実業団同士のライバル意識や瀬古利彦さん、松野明美さんのことなどなど。

ブログにはちょっと書けない内容もあって、「うはっ!」でした。すんごい面白かった~!!

関連記事: 【第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン】写真で振り返る!(晴れの大会前日・前編) | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

そして、前日イベント会場へ足を運べば、豊橋名物「にかけうどん」がなんと無料で食べられるかもしれません。前回はお一人様一杯限り・先着500人に振る舞われていました。「穂の国・豊橋ハーフマラソン」を走るなら、この「にかけうどんも」食べ逃せませんね!

20140329_050354185_iOS
関連記事: 【第5回穂の国・豊橋ハーフマラソン】写真で振り返る!(晴れの大会前日・前編)

ということで、エントリーはお早めにっ!!豊橋公園のソメイヨシノも満開に咲いて、あなたが来てくれるのをきっと待っていることと思います。

タイトルとURLをコピーしました