【第9回湘南国際マラソン】結果速報はランナーズアップデートで

第9回湘南国際マラソン(2014年11月3日)

shonan-kokusai_20141028_01
img via: 湘南国際マラソン トップページ

いよいよこの日を迎えました。「第9回湘南国際マラソン」が本日2014年11月3日(月・祝)に神奈川で開催。天気が心配されましたけど、晴れているようですね。「日本気象協会 tenki.jp」の天気予報でも傘マークは見当たりません。入りました。予定通り開催されます。

神奈川・大磯町 2014年11月3日の天気予報

shonan-kokusai_20141103_01
img via: 日本気象協会 tenki.jp

ただ、気温は20℃を超えるようで暑くなりそうですね。マラソンを行うには少し厳しい気象コンディションかもしれません。しかし、せっかくの湘南国際マラソン。この暑さも含めて、いっぱい楽しんで(そして苦しんで)ください。

結果速報はランナーズアップデートで

湘南国際マラソンでは、結果速報をさくっとチェックできる「ランナーズアップデート」を採用しています。自分のラップタイムはどうだったのか、友人や気にならなランナーはどうなったのか、結果速報の確認はランナーズアップデートからどうぞ。

また、TwitterやFacebookなどのSNSでも、今日の湘南国際マラソンについてたくさんの投稿が見られますね。こちらも見逃さずにチェックしていきます。走られるランナーのみなさん、がんばってください。

さすが湘南国際マラソン。すごい人のようです。

タイトルとURLをコピーしました