【北九州マラソン 2015】 結果速報はランナーズアップデートで。

北九州マラソン2015(2015年2月8日)

北九州マラソン2015 トップページ画像
img via: 北九州マラソン 2015

いよいよ明日(2月8日)開催の「北九州マラソン2015」。倍率約1.9倍の抽選を見事に勝ち抜いた約12,000人ものランナーが北九州市で健脚を競います。大会前日の今日は、EXPOや前日イベントを楽しまれていることでしょう。果たして、明日はどんな結果が待ち受けているのか。ランナーのみなさん、頑張ってください。

結果速報は、ランナーズアップデートで

北九州マラソンはランナーズアップデートを採用しています。自分自身の途中通過タイムやフィニッシュタイムの確認はもちろん、友人や気になるあのランナーはどうなっているのかなどなど、結果速報の確認はランナーズアップデートでどうぞ。

そしてさらに「応援navi」も扱っています。ランナーの現在位置予測を視覚的に表示してくれて、友人や気になるランナーを追いかけるのにとっても便利なWebアプリです。

応援naviは、レース後にも確認できる「リプレイモード」(大会開催から1ヶ月間の限定公開)も用意されていて、走られた本人を交えて、家族や友人でレースを振り返ることもできるようですね。走る人も走らない人も、ランナーズアップデートと応援naviがあれば、北九州マラソンをさらに楽しめます。ぜひご利用ください。

僕は、ゲストランナーとして出場する金哲彦さんをランナーズアップデートと応援naviでひたすら追っかけるつもりです。果たして、金哲彦さんの結果はいかに!?

金哲彦さん直伝のコース攻略あります

北九州マラソンはまだ2回目の開催で、今回が初参加という方がたくさんだと思います。初めて参加するレースで、普段の実力を存分に発揮するためには、事前のコースチェックは欠かせませんね。

大会サイトでは、金哲彦さん直伝のコース攻略アドバイスが動画付きで掲載されています。明日走られる方はもちろん、走らない人もみんな要チェックです。以下からどうぞ。

テレビ・ラジオ放送あります

ちなみに、テレビ・ラジオ放送あります。北九州マラソン2015の大会当日の様子は以下のテレビ・ラジオ局、時間帯に放送。お見逃しなく。

テレビ

  • RKBテレビ: 2月8日(日) 10:30 ~ 11:30、 12:57~14:24
  • BS-TBS: 2月8日(日) 12:59 ~ 14:24

ラジオ

  • RKBラジオ: 2月8日(日) 12:00 ~ 16:00
タイトルとURLをコピーしました