【横浜マラソン2015】追加抽選の結果発表!本日10月8日(水)15:00頃、追加当選者のみにメール通知。

横浜マラソン2015(2015年3月15日)

公式サイト:横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。
LOWSON:ホーム | LAWSON Do! SPORTS × YOKOHAMA MARATHON 2015

横浜を走る、世界が変わる。

yokohama_marathon_20140623_01

追加抽選の結果、本日10月8日(水)15:00頃に発表!

2015年3月15日(日)開催の「横浜マラソン2015」。一般エントリーの抽選結果が9月8日(月)15:00に発表されましたが、見事に「落選」。

抽選倍率3.4倍の壁を破ることはできませんでした(10kmの部は14.7倍)。

【横浜マラソン2015】一般エントリーの抽選結果が発表されました!宿泊ホテルをキャンセルします。

しかし、まだ完全に夢潰えたわけではありません。まだ「追加抽選」があります!

yokohama2015_20140930_01
横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。

【横浜マラソン2015】追加抽選を行います!追加当選の通知は10月8日(水)15:00ごろ配信。

追加抽選の結果は、本日10月8日(水)15:00頃に発表追加当選された方のみに通知するとのこと。(落選した人には何もなし!?「ローソンチケット」のマイページからは、追加抽選の当選・落選は分からないのかな。)


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

追加抽選の抽選倍率などは不明ですが、こう見えても抽選運には恵まれているのですよ。

最近の抽選結果の実績

  • 神戸マラソン2014 当選!
  • 京都マラソン2015 当選!
  • 東京マラソン2015 当選!

「横浜マラソン2015」の追加抽選も、絶対に「当選」する!と信じているので、「当選」の通知メールが来るのを楽しみにしています。

15:00ぴったりにメールが来なくても「きっと配信が遅れているのだろう。」と今日1日はそわそわしながら、ひたすらメールチェックしていますね。

(落選者にも通知してくれれば、一日中そわそわすることは無いのに…。まあ、全員にメールを配信するのは負荷が大きいようですから、仕方ないのかな?)

タイトルとURLをコピーしました