【神戸マラソン2014】抽選結果の発表日は6月26日(木)か27日(金)!?「第34回つくばマラソン」の一般エントリーに間に合う!?

神戸マラソン2014(2014年11月23日)

公式サイト:神戸マラソン2014|感謝と友情
ランネット:第4回神戸マラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

kobe_marathon_20141123_01

抽選結果の発表日はいつ?

「神戸マラソン2014」の抽選結果の発表日について、今のところ、

当落結果の通知のご案内は6月末を予定しております。

とのことですが、具体的にいつなのか早く知りたい!!

「神戸マラソン」は抽選倍率が高く、非常に狭き門。落選した場合に備えて、代わりのレース候補をいくつか立てていますが、代わりのレースのエントリーは「神戸マラソン」の抽選結果(落選結果)が出てから、行いたいところ。(万が一、当選しちゃったらもったいないので。)

「神戸マラソン」の抽選結果が、代わりのレースのエントリーに開始日に間に合うのか、すっごく気になります。

【関連記事】【神戸マラソン2014】エントリー数が確定!79,646人。抽選倍率は通常枠5.7倍!初出場枠8.9倍!

抽選結果の発表日は6月26日(木)か27日(金)!?

で、具体的にいつ頃になるのか。過去大会の発表日を参考に、予想してみました。過去大会の発表日は以下の通り。

  • 第1回(2011年): 6月30日(木)
  • 第2回(2012年): 6月29日(金)
  • 第3回(2013年): 6月27日(木)

何だか知らないけれど、年々早くなっていますね。ということは、今年は6月26日(木)の発表!?または、木・金に発表されているので、遅くても27日(金)かな!?

 
世界一の!「超楽」マラソン練習法 ~ド素人でも4か月で4時間が切れるスゴ技40~

「第34回つくばマラソン」一般エントリー6月29日20:00開始!

代わりのレース候補のひとつに「第34回つくばマラソン」(11/23)を考えています。「ランスマ」でお笑い芸人(兼サブ4ランナー)・ハブくんの「つくばマラソン」特集を観て、「走ってみたい!」と思いました。

その「つくばマラソン」の一般エントリーは6月29日(日)20:00より開始!

「神戸マラソン」の抽選結果が、予想通り6月26日または27日なら、「つくばマラソン」のエントリーに間に合いますね。良しっ!

※[2014.6.24追記] 抽選結果の発表日がWebサイトにて通知されました。

【関連記事】

タイトルとURLをコピーしました