【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】写真入り記録証。RUNNET(ランネット)で「ランフォト」公開!

第31回カーター記念 黒部名水マラソン(2014年05月25日)

公式サイト:カーター記念 黒部名水マラソン|公認マラソンコース
ランネット:第31回カーター記念黒部名水マラソン – RUNNET大会ガイド&エントリー

kurobe_taikyo_20140129_01

RUNNET(ランネット)で「ランフォト」公開

RUNNET(ランネット)でレース中の写真や写真入り記録証がダウンロードできるサービス「ランフォト」。先日の「黒部名水マラソン」(5/25)のランフォトが公開されました。さっそく記録証をダウンロードしておきます。

kurobemeisui_runphoto_20140530_01

レース中の楽しい場面、フィニッシュした瞬間の感動がよみがえってきますね。

36.5kmでいただいた「塩ソフトクリーム」は最高に美味しかった!冷凍庫から取り出たばかりなのか、「ちょっとかたいな~。でも美味い!」など思い、走りながら食べましたっけ。

フルマラソン走りながらソフトクリーム食べることなんて、なかなか無いですからね。いい思い出です。

5kmごとのスプリットタイム・平均ペースも掲載

記録証には5kmごとのスプリットタイム、平均ペースのグラフも掲載されています。

kurobemeisui_runphoto_20140530_03

kurobemeisui_runphoto_20140530_02

前半は3時間のペースメーカーに引っ付いて。19kmあたりでトイレ休憩(約7分)。

遅れを取り戻そうと、20~25kmは頑張ったものの、反動で30km以降はペースが落ちてくる。それでも踏ん張って、何とか4’20"/kmあたりを維持。

終盤はもっとガクッ!と落ちるかと覚悟していましたが…。体幹トレーニングの恩恵があったのでしょうかね。やりました。

20140525_032441419_iOS


猫のかわいい撮り方手帖

タイトルとURLをコピーしました