【第9回湘南国際マラソン】地元優先枠・エントリー開始後、約7分で定員締切り!

第9回湘南国際マラソン】(2014年11月3日開催)
公式サイト:湘南国際マラソン トップページ

shonan-kokusai_20140513_01

本日・5月24日(土)20時より「地元優先枠」のエントリー受付が開始されましたが、およそ7分~8分ほどで定員締切り!フルの定員1,800人、10kmの500人が10分足らずで埋まったようです。

今年は参加費(チャリティ募金含む)が、以下の通りに値上げされ

  • フルマラソン: 10,500円 → 12,500円
  • ハーフ: 7,500円 → 8,500円
  • 10km: 5,500円 → 6,500円
  • ファミリーラン(小学生): 2,500円 → 変わらず
  • ファミリーラン(親子): 3,500円 → 変わらず

その影響が気になるところでしたが、あまり関係なかったのでしょうか。それにしても10分足らずで締切りって…すんごい。少しもミスできない状況!?

明日(5/25)は20時から「地方優先枠」(フル・10km)のエントリーが始まります。こちらもすごいことになるのでしょうかね。注目です!

ちなみに定員は

  • フル:900人
  • 10km:300人


[ニューバランス]new balance 腕時計 EX2 906 GPS機能搭載 for windows ランニングウォッチ EX2-906-002 メンズ 【正規輸入品】

タイトルとURLをコピーしました