【2014板橋Cityマラソン】後の夕食!肉々しい「サービスステーキ 180g」!

2014板橋Cityマラソン」でフルマラソンを走った日の夕食。
フルマラソンの後は、肉をがっつり喰いたい!ですよね。

(ひとり)焼き肉がいいなぁ…。

と思いましたが、(ひとり)焼き肉できるお金も無いし。
ということで、もっとお手軽にお肉を食べられる「ペッパーランチ」へ行ってきました。

[参考]

20140323_112732308_iOS
サービスステーキ 180g」(ライス付き!)を注文!
みそ汁&サラダセットで1,000円。

※本当は「ワイルドステーキ」を食べたかったけど、売り切れでした。

20140323_112753794_iOS
ほぼ生肉で登場!

300℃に加熱された鉄板に乗せられて。
目の前で、ジュージューと焼かれていきます。

音まで美味いっ!

20140323_112802433_iOS
おっと、ライスが来ました。
もちろん大盛り(無料)です。

肉々しい肉には、白いご飯がなきゃね!

20140323_112948920_iOS
こんがり、いい色に焼きあがりました。
まさに、肉です!

ここで、辛口ソースをたらして「ジュ~」。
いかにもステーキという感じのいい香りに包まれました。

20140323_112941574_iOS
おみそ汁も到着して、フル装備で準備万端。

いただきます。

ぐにゅぐにゅ…。もにゅもにゅ…。

食べごたえ…というか、噛みごたえがしっかりあります!
ホントもう、肉を喰っている!
という満足感!

噛むほどに、
今日のフルマラソンでズタボロにされた筋肉が修復されていく感覚に。

おおぉぉ~~。

やっぱ、肉ですね!最高でした。

タイトルとURLをコピーしました