【2014板橋Cityマラソン】当日 2時間40分切りへの挑戦!行ってきます。

「2014板橋Cityマラソン」大会当日です。

20140322_221623445_iOS

福岡国際マラソン参加資格(Bグループ)の2時間40分以内を目指して、頑張ってきます。
達成できる感じが全然しないけれど…。

まあ、30キロ地点までは寝て走ります。
3’50"/km前後のペース。それでもキツようなら、もっと遅くてもいい。

残り10~12キロで覚醒して、しっかりペースアップできるように!
気持よくフィニッシュを迎えられるように!
レース中もしっかり考えながら、そして調節しながら走りたいと思います。

最低でも、自己最速タイム(グロス2時間59分10秒)は更新したいな。

フルマラソンは9時スタート。
フィニッシュ後は、なるはやで速報をご報告したいと思いますが。
数時間たってもブログの更新がなければ、大撃沈して無事ではないと思ってください。

では、行ってきます!!
ふんっ!ふんっ!(鼻息)

タイトルとURLをコピーしました