【2014板橋Cityマラソン】新幹線を予約した!窓際・最後尾座席!

2014板橋Cityマラソン】(2014年3月23日開催)
公式サイト:2014板橋Cityマラソン【公式】
ランネット:2014板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン) – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

itabashi_city_20131120_02

2時間40分以内を目指す「2014板橋Cityマラソン」。
開催まで1ヶ月を切りました。

新幹線の予約が可能な時期になったことだし。
EXPRESS予約」からポチッと予約!
前泊するホテルも手配済みで、準備OKかな。

ちなみに、「EXPRESS予約」では座席の指定が可能

僕は、いつも必ず窓際・最後尾座席を指定します。

移動中は外の景色をじっくり眺めていたい。
それに、背後に人が座っていると、そわそわして落ち着かない。
窓際・最後尾がいいです。

新幹線は、窓際・最後尾以外では、もう乗れません!
この席が埋まっていたら、新幹線での移動を諦めます。
(というか、マラソン大会への参戦を諦めます。)

20110814_040247000_iOS

今回は無事、希望する席を確保できました。
大会前日(3/22)に東京へ乗り込みます!

タイトルとURLをコピーしました