「第26回春日部大凧マラソン」あと2時間でエントリー開始!

第26回春日部大凧マラソン」(2014年5月4日開催)
ランネット:第26回春日部大凧マラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

埼玉県春日部市「昭和総合公園」

2時間後の、1月7日(火)午前0時よりエントリー受付開始です!

しかし、「信州なかがわハーフマラソン」(5/5)に参加するため、今回の「春日部大凧マラソン」は見送ることにしました。

開催日が1日ずれているので、ポチッとエントリーしちゃえば何とかなる!
きっと、何とかする!のだろうけど、連日連戦・長時間移動でかなりキツそう。

また、昨年と同じであれば、5月3日あたりにナゴランの「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」が開催されるかも。

それにも参加したいので、さすがに「春日部大凧マラソン」も走るのは厳しいだろう…。
そう思ったので、諦めました。また次の機会に!

うう、「春日部大凧マラソン」ごめんなさい…。
参加される方々の大会レポートを楽しみにしています。

kawa_20140106_02

タイトルとURLをコピーしました