真夏の集大成!「2014北海道マラソン」 開催日決定 2014年8月31日(日)!

2014北海道マラソン」(2014年8月31日開催)
http://www.hokkaido-marathon.com/2014/

2014hokkaido_marathon_title_01

「2014北海道マラソン」の開催日が決まりました!
2014年8月31日(日)午前9時スタートです。

エントリー開始日などは2月中旬に発表予定とのこと。

前回(2013大会)のエントリー受付は4月8日(月)からだったので、2014年大会も4月上旬になるのかな。スケジュールをしっかり空けておきます!

開催日が決まったので、とりあえず「じゃらん」で宿泊ホテルの予約
うっかり忘れるのを防ぐため、できることはすぐ行動!です。

マラソン大会の宿探しに じゃらん・楽天トラベル▼
 

「時期が早すぎて、まだ予約できないかな~」と思ったら、もう予約できるホテルありました。札幌駅・大通公園の周りは宿泊施設がたくさんあって便利ですね。

8月30日・31日の(とりあえず)2泊でおさえておきました。

タイトルとURLをコピーしました