「渋谷・表参道Women’s Run」 本日午前10時より一般エントリー開始!

「渋谷・表参道Women’s Run」(2014年3月2日開催)
http://womensrun.jp/

明治神宮内を走れるなど、すごく楽しそうな大会。女性ランナーしか参加できないのが残念で仕方が無いです!(3回目)(▶ コースマップはこちら)

shibuya_omotesando_wemensrun_01

一般エントリー枠の受付が本日(11/29)午前10時より開始です。

10kmの定員(一般枠)は3,500人。エントリー数が定員を超えた場合は抽選に。なのに、エントリー期間は12月1日 23時59分までの3日間しかありません。先着順ではないからと、のんびりしているとすぐに締切りです。

抽選結果発表はエントリー受付終了の翌日(12/2)。参加費の入金は12月5日まで。なかなかスピード感があっていいですね?

タイトルとURLをコピーしました