【愛媛マラソン 2015】 完走率は90.8%。スタート・ゴール編の動画公開。

第53回 愛媛マラソン(2015年2月8日)

ehime_marathon_20140811_01img via: 愛媛マラソン

2015年2月8日(日)に開催された「第53回愛媛マラソン」。大会からすでに1ヶ月以上が経過し、感動は次第に薄れ、あの時のことは今や夢か幻かに感じている方も少なくないかと思います。大会から1ヶ月が過ぎたこのタイミングで、愛媛マラソンのスタート地点・ゴール地点の動画が公開されました。

全出場ランナーのスタートシーンと、完走者全員のゴールシーンが映っています。あの時の感動や苦しみが、まるで昨日のことのように思い出されて、これは嬉しいですね。大会ゲストの高橋尚子さんの声も聞こえてきて、なんだか胸がいっぱいになります。

ここでは、第53回愛媛マラソンの動画をひたすら掲載しておきます。スタート・ゴール編の動画はもちろん、レース編、ダイジェスト編、市民ランナー編、応援メッセージ編、支える人たち編と、すべての動画を掲載しておきます。

第53回愛媛マラソンの完走率は90.8%

ちなみに、第53回愛媛マラソンの完走率は90.8%とのこと。過去最多の9,937人が出走し、9,032人が完走されました。気になる大会結果・順位については、RUNNET(ランネット)の大会結果ページから確認できますが、大会サイトにも掲載されています。気になる大会結果・順位は以下のリンクからどうぞ。

RUNNET(ランネット)では、写真付きのランフォト記録証もダウンロードできるようになっていますので、お見逃しなく。

第53回愛媛マラソンの動画

レース編

ダイジェスト編

市民ランナー編

応援メッセージ編

支える人たち編

全ランナー スタート編

ゴール編(1) 2時間~3時間

ゴール編(2) 3時間~3時間30分

ゴール編(3) 3時間30分~4時間

ゴール編(4) 4時間~4時間30分

ゴール編(5) 4時間30分~5時間

ゴール編(6) 5時間~5時間30分

ゴール編(7) 5時間30分~6時間

愛媛新聞社による動画

タイトルとURLをコピーしました