【2015北海道マラソン】開催日決定! エントリー開始時期などの詳細は2月中旬に発表予定。宿泊ホテルはお早めにっ!

2015北海道マラソン(2015年8月30日)

hokkaido_marathon_20141224_01
img via ホーム | 2015北海道マラソン

きたきたきたきた、来ましたよー! 「2015北海道マラソン」開催日のお知らせが! 北海道マラソンは日本で唯一、真夏に実施される公認フルマラソン大会。市民ランナーたるもの、これを走らなければ夏を終えられませんよね。要チェックです!

Webサイトリニューアル! 2015年8月30日(日)開催!

毎年8月に北海道・札幌市で開催される「北海道マラソン」。ついに! Webサイトがリニューアルされ、2015大会の開催日が発表されました。

開催日は2015年8月30日(日)。例年通り8月の最終日曜日に開催です。エントリー開始時期などの詳細は、2月中旬に発表予定とのことですが、前回と同じならエントリー開始時期は4月上旬です。待ちきれません!

hokkaidoIMG_9081
関連記事 【今日の練習】8/30 「2014北海道マラソン」前日受付・前泊!

開催日が決まったら、宿泊ホテルをお早めにっ!

で、開催日が決まったら、さっそく宿泊ホテルのご予約を!

札幌市内には宿泊施設がたくさんあるので、泊まるところには困らないかと思います。しかし、会場から近くてお手頃に泊まれるホテルは、真っ先に埋まっていきますよね。早め早めの行動が大切です。

ということで、ホテルのご予約は、以下の「じゃらんnet」からどうぞ!

ちなみに僕は、とっくの昔に(12月4日に)ホテルを予約しています

その時は、まだ開催日が発表されていませんでしたが、きっと8月30日開催だろうと予想して抑えましたよ。さすがですね! やりますね~!(自画自賛)

タイトルとURLをコピーしました