【いびがわマラソン2014】「オールスポーツ」で大会写真が公開されました!(閲覧パスワード必要)

いびがわマラソン2014(2014年11月9日)

公式サイト:いびがわマラソン【公式】
ランネット:いびがわマラソン2014 – RUNNET

いびがわに走りにいこう 会いにいこう!

ibigawa_20140530_01

11月9日(日)に開催された「いびがわマラソン2014」。

あれからまもなく1週間が経過します。もうすっかり感動の想い出が薄れてしまっているころでしょうか。それとも、まだ体や心に大きな傷を負っている状態でしょうか。

ibigawa_marathon_201411091425無事完走!3時間01分55秒!

「いびかわマラソン2014」(フルマラソン)無事に完走できました。タイムは大会計測のグロスタイムで3時間01分55秒!残念ながら、目標の「ぎりぎりサブ3」は達成ならず。

速報!【いびがわマラソン2014】3時間01分55秒!サブ3達成ならず。 | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

20141109_044449694_iOS

オールスポーツにて、いびがわマラソンの写真公開

いずれにしても、あの時の感動をもう一度!「ALL SPORTS community(オールスポーツ)」で、大会当日の写真が公開されました。走られたランナーのみなさん、さっそくご確認ください。掲載期限は12月22日(月)まで。お早めにっ!

いびがわマラソンの検索結果|写真販売・イベント情報|オールスポーツコミュニティ

20141108_064224286_iOS
【いびがわマラソン2014】大会前日の宿泊ホテルは「ホテルベストイン大垣」です! 

「いびがわマラソン」では、ナンバーカードは種目別(フルとハーフ)で同じ番号のランナーがいます

そのため、自分のナンバーカードで写真を検索すると、自分とは無関係の他ランナーの写真がたくさん表示されますが…。これはこれで楽しいですね。

ちなみに、NEK Eテレ 趣味Do楽「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」の企画で参加された内藤大助さん、金田朋子さんのフィニシュシーンを振り返りたい、という方は以下からどうぞ

【NHK Eテレ 趣味Do楽】「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」いきなり最終回!内藤大助さん、金田朋子さんのフィニッシュシーンを生で観た!

20141109_050127539_iOS

で、僕はいきなり「最終回」を観ました。(中略)

僕も参加して現地にいたので、おふたりがどんな結末を迎えたのか、この目で直接見届けてきましたよ。自分のフィニッシュのあと、ゴール付近で待ち構えていると…。

【NHK Eテレ 趣味Do楽】「3か月でフルマラソン~めざせ!サブ4~」いきなり最終回!内藤大助さん、金田朋子さんのフィニッシュシーンを生で観た! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

タイトルとURLをコピーしました