【第34回魚津しんきろうマラソン】川内優輝選手の参戦ありません!大会プログラムを2回確認!

第34回魚津しんきろうマラソン】(2014年4月27日開催)
公式サイト:魚津しんきろうマラソン 公式HP
ランネット:第34回魚津しんきろうマラソン – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

uodu_shinkirou_20140317_01

前日受付のため「ありそドーム」へ行ってきました。

前日イベントの「水越結花さんのミニライブ」には間に合わず、僕が到着した時には選手受付くらいしかなかった。でも、山が近くて、いい景色眺められましたよ。

20140426_064515283_iOS

20140426_062917906_iOS

前日受付だからなのか、それともイベントの後だからなのか。すごく空いていました。

受付も1秒も並ぶことなく、あっさり済ませられました。

20140426_063759801_iOS
受付で貰ったものは、ナンバーカード(計測タグ付き)、大会プログラム、オリジナルTシャツ。

20140426_071945080_iOS

大会プログラムをもらって、僕が行ったことは…

川内優輝選手が本当に参戦していないかの確認!

16週連続レースの第9戦めは、今日(4/26)の日体大長距離競技会(1500m)。明日(4/27)のレース参戦予定はなし。と聞いてはいますけどね。(しかも競技会では「ポイ捨て」されたとか…。)

【参考】:川内はめられた?「まさかポイ捨てとは」 – 陸上ニュース : nikkansports.com

それでも、もしかしたら、こっそり「魚津しんきろうマラソン」に一般エントリーしていないかな。と淡い期待を抱きつつ川内優輝選手の名前を探します。

でも、やっぱり名前は見当たりませんでした。

ハーフだけでなく、10kmの部・5kmの部も見ましたが(それも2回ずつ)お名前ありませんでした。(※一文字違いの方がいて、一瞬「おっ!!」と反応しちゃいましたが。)

明日は少なくとも「魚津しんきろうマラソン」への参戦はないようですね。少しがっかりだけど、スッキリっ!!

これで明日は、自分の走りに集中できます。

20140426_064416638_iOS

タイトルとURLをコピーしました