【ちばアクアラインマラソン2014】コース紹介動画が公開!これだけでもう満足!?

ちばアクアラインマラソン2014】(2014年10月19日開催)
公式サイト:ちばアクアラインマラソン | 2014年10月19日(日)開催!「ちばアクアラインマラソン」公式ウェブサイト

chiba_aqualine_marathon_20140329_01

コース紹介動画」が公開されました。

海の上を走っている感覚を味わえる「東京湾アクアライン~海ほたるPA」コースは2分56秒から始まります。

うん、いいですね!

もうこの動画だけで「ちばアクアラインマラソン」を十分堪能できる…わけがありません。ほとんど道路しか見えない…。

やっぱ実際に走らなきゃね!!観ていたら、参加したい気持ちがますます湧いてきました。このコース紹介動画を公開したことで、エントリー数はさらに増えるのでしょうか。抽選倍率はどこまで上がるのだろう。

ということで、僕もポチッ!とエントリー…しません。

今年も「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」に参戦するって決めたんだ!!うーん。

タイトルとURLをコピーしました