【2014板橋Cityマラソン】ランフォト公開!記録証ダウンロードできます!

2014板橋Cityマラソン】(2014年3月23日開催)
公式サイト:2014板橋Cityマラソン【公式】
ランネット:2014板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン) – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

itabashi_city_20131120_02

ランネットで「2014板橋Cityマラソン」の写真(ランフォト)が公開されましたよ!
そして、PDF完走証もダウンロードできるようになっています。

お好きな写真と組み合わせ、自分だけの完走証を作成。
フィニッシュした瞬間の、あの時の感動をもう一度!!

[参考]

僕は作りました(↓)

itabashi_2014_kirokusho_01_blog

大撃沈に終わった「板橋Cityマラソン」ですが、写真でフィニッシュシーンを振り返ると、今となってはいい思い出!!…なのかなぁ?心の傷はまだ癒えていないようです。

フィニッシュ瞬間は、左脚ふくらはぎが本当につってしまいそうで…。

んぎゃーっ!」と苦痛に満ちている表情(写真左)。
そして、フィニッシュ後もつらないように左脚をかばいながら、ひょこひょこしている場面(写真右)。

いいですね。気に入りました。
感動はよみがえってきませんが(そもそも感動したっけ?)、ハラハラ・ドキドキ感は思い出しましたよ。

終盤は多くのランナーに追い抜かれたと記憶していますが、それでも総合順位は全体の上位1%くらい。種目別順位も上位10%くらいに入っていました。

頑張ったね。

itabashi_2014_kirokusho_02

5キロごとのスプリットタイムや平均ペースのグラフも載っています。後半の見事な落ち込み。次回は終盤跳ね上がったグラフを描く!!そんなレース展開にしたいですね。

紙の記録証または完走証は4月下旬に郵送予定とのこと。それも楽しみっ!

あと、「LIVEPHOTO」でも板橋Cityマラソンの写真を公開中。
閲覧パスワードは大会でもらったチラシに掲載されていますけど、チラシを紛失した場合は…。頑張ってググれば、どこかのWebサイトで見つかります。(僕は紛失したのでググりました。)

20140322_230104871_iOS

タイトルとURLをコピーしました